昨日のランチミーティングのお相手は・・


オーラソーマプラクティショナーであり

数秘学カウンセラーよしこさん でしたニコニコ


4月4日にコラボセミナーを開催しますラブラブ

昨日はランチのあと、我が家にきて頂き

オーラソーマのセッションをして頂きましたキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私も以前オーラソーマのレベル2まで取得しているので

自宅にボトルを揃えてあるのですよラブラブ

/

さて、昨日選んだボトルはと言うと、今までにないパターンのチョイス目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ブルーが多いですねひらめき電球


ブルーは始まりの色、平和、信頼、移行、聖なる

コミュニケーションを意味しますベル

/

特に2本目のボトルは大好きなボトルで「GET and GO」

高次の意識を持って現実的に行動を起こしていくというもの。

/

/

流れとしては今ちょうど私は変革の時。

今の現状がよくボトルに現れていると思います目


その中で気づいてハッとしたことがありまして、つい先日までのどを

痛めて声が出ませんでしたが(身体は至って元気なのに声だけ)

その理由もここに出ていましたねビックリマーク



そう、ブルーはチャクラで言うと喉の部分


セッション中に気づいたのですが、私ここ最近向き合うべきところに

背を向けて、言いたい事をガマンしている傾向がありましたDASH!


人に対しても、自分に対しても・・


それが知らず知らずに積もって喉に出たようですショック!


オーラソーマって奥が深いです。

そして面白いクラッカー


これだから学びは楽しくって止められません音譜



4月4日には13:00~数秘学セミナーを開催致しますラブラブ


当日はオーラソーマセッションもお受付致しますので

ご希望の方は


までご連絡お願いしますニコニコ