テーブルウェアフェスティバル 日記の後編ですニコニコ


こちら、テーブルコーディネートコンテスト作品の続きですひらめき電球

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


「和」のコーディネートって、やっぱりいいですラブラブ


自宅ではつい「洋」にしがちですが

これからは和モダンにも挑戦したいです音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こういう、コントラスト系の配色好きですラブラブ お洋服でもそうかも目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらはさわやかなイメージクローバー 春から初夏にいいかもキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらはとっても可愛いBABY向けコーデドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

こちらからは、メーカーの展示品ひらめき電球


こういう、凝ったアートのものも大好きラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


やはり、オリエンタルや和に惹かれてしまう・・得意げ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


マンダリンオリエンタルのインテリアとか、好きですラブラブ


こちらは大好きなノリタケのもの。

オールドノリタケがわりと好きです目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらは同じノリタケでも可愛らしい感じ~キラキラ これもいいラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


素敵なテーブルコーディネイトを沢山見られて大満足でしたラブラブ


こちらのイベントは2月13日まで開催されていますので

ご興味がある方は、東京ドームへGOですよ~音譜


  ↓↓↓


テーブルウェアフェスティバル ナイフとフォークブーケ1