スリランカ日記 の続きですニコニコ


最終日の朝晴れ 


いつものように7:45~アーユルヴェーダトリートメントが始まり

終わった後はプールへラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


最終日なので、思いっきりのんびりとスリランカを満喫アップ

(またまたスッピンで失礼致しますあせる


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ビーチチェアにごろんと横になると、目の前には緑が霧


あぁ、なんて幸せラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


場所を変えては、ゴロゴロしながらぼーっとしたり、読書をしたりキラキラ


ここの目の前は海波


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


レストランエリアに移動してきて・・

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


10:30~11:30には、新鮮なフルーツ生ジュースを作ってくれますニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


この日は洋ナシ?のジュースドキドキ 新鮮で飛びきりおいし~ラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こーんな感じで仕事や、ひとりミーティングをしていましたニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ちなみにその前の日は、マンゴーとバナナのジュースでしたバナナ

さすが南国、フルーツが盛りだくさんアップ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


マクロビの本についてはまた改めてご紹介致しますが、オススメです音譜


こちらはインターネットができる場所ひらめき電球

自分のPCがなぜか繋がらず、こちらでは多々お世話になりましたDASH!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そしてお部屋に戻り・・

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


バルコニーでまた読書音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらで横になると、頭上には青々として木々がキラキラ

エネルギーフルチャージです音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


で、また飽きた頃、ホテル内に入っているジュエリーサロンへラブラブ


スリランカでは石(日本でいうパワーストーンなど)が沢山とれますキラキラ

最初は黒い石を磨くと、こんなにキレイな色にラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


せっかくなので私は、ブルートパーズの大ぶりのネックレス&ピアスと

オニキスのペンダントを購入ラブラブ 


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こんなにきれいなピンクのオニキス、初めて見ました目


郷に入れば郷に従え・・こういう時も、とりあえず乗っておくほうです得意げ

後日改めて買ったものは紹介します音譜


それにしてもお得ラブラブ

値段日本の3分の1くらいではないでしょうか?

こちらはホテル内の階段の壁画。

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


色合いが見事で引き込まれましたひらめき電球

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


スリランカ日記ラストの次回は、アーユルヴェーダ食と

考え方についてまとめてみようと思いますニコニコ