2010年10月24日に行われた披露宴レポート の続きですニコニコ


中座して、お色直しをした私たち音譜

サントリーニカラーと言う事で、ドレスはブルーラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


着替えた・・と言っても私のドレス、実は前回 の白のドレスの上から

チュールをかけただけ目


なので正確には1,5着ひらめき電球

ドレスはエラン で作りましたワンピース


旦那さんは小物のみ変えましたニコニコ


とにかく私たち、ゲストの皆さまと少しでも長く一緒にいたかったので

着替えに時間をかけたくなかったのですビックリマーク



ブーケもエーゲ海をイメージしてブルーで、貝殻付きをリクエストドキドキ

(ヒトデもいます笑)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

フラワーデザイナーの青柳江美子 さんに作って頂きましたドキドキ


そして皆の元へ向います音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


入場クラッカー

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


プリマロもお待たせしましたビックリマーク


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


第2部の初めは、私たちのプロフィール映像と、出会いから今に至るまでニコニコ

なにせ9年の付き合いなので、まとめるのが大変でしたあせる


ギリシャでのエーゲ海クルーズ のVTRなんかも流しました音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


その後、お庭に出て、ブーケトスタイム音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


めでたくGETしたのは、高校時代からの仲良しのお友達で

フラワーギフトの会社社長&ファイナンシャルプランナーのはるみラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そのままお庭でデザートブッフェタイム音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


仲良しーずのみんなでキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ちなみにドレスの後ろはこんな感じラブラブ

リボンはスパンコールを手縫いでつけてもらいましたラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

お庭でみなで楽しいひと時を過ごした後は披露宴もいよいよ終盤・・


ここからはちょっぴり真面目に「母への手紙」を読みました目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


前日まで書くか書かないか迷って、結局披露宴当日の朝方に書きました。


ここでは読んでいませんが、大好きな祖母への手紙も書いて渡しました。

(もうお年のため、東京へは来られず・・私はおばあちゃん子だったので)



実は私、昔は両親に大変迷惑をかけました。

高校中退をした事や、一人娘なのに反対を押し切り17歳で東京に出た事や・・


今考えても胸が痛いですあせる

沢山母を泣かせた悪い娘ですガーン


(そんな娘、私だったら絶対にイヤ!笑)



そして最後は旦那さんからゲストの皆さまへ、お礼のご挨拶ひらめき電球


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


のはずが・・


なんと彼、ゲストの方々の前で

プロポーズをしてくれたのですクラッカー


というのも私たち、ロマンチックなプロポーズなんてなくて


家の向いのインドカレー屋さんで、なんとなく今年結婚する?

みたいな話合いだけだったので・・


嬉しかったですニコニコ



そして披露宴のエンドロールラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


最近はすぐに編集して下さってすごいですよね目


そして退場ひらめき電球


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


先回りして、両親と共に皆さまをお見送り音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

プリンとマロンもお見送りしていましたよニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


次回はその後のパーティーのレポートを致しますねアップ


(2次会にあたりますがあえてパーティーと呼んでいました)