2010年10月24日に行われた披露宴レポート の続きですニコニコ



会場にゲストの皆さまが集合したところでまずは

ギリシャ・サントリーニ島での挙式 映像を流しましたキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


約2分にまとめた映像の後・・プリマロを抱えて階段から登場アップ

ブーケと一緒にマロンを持つのが大変でしたあせる


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私たちのお席に音譜 プリマロ、少し緊張気味?笑

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


まずは旦那さんの挨拶から・・

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

その後、大変お世話になっているU様よりお祝いのお言葉を頂きましたキラキラ

旦那さんを息子のように可愛がって下さるお方ドキドキ


とてもスピーチ上手でさすが慣れてらっしゃるラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


その後シャンパンが注がれカクテルグラス

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

乾杯~クラッカー 皆、とってもいい顔してます得意げキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

旦那さんとラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


プリンも「おめでとう」と言ってくれましたラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お食事の方はと言いますと・・


お野菜をふんだんに使った、あっさりめのフレンチキラキラ

女性に好評でしたドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


乾杯の後はしばらくフリータイム音譜


私たちの披露宴は固いことは一切なし!

にしたかったので、友人スピーチも余興もゲームも何もありません。


とにかくゲストの方々と楽しい時間を分かち合いたかったのでニコニコ


おなじみ仲良しのみんなとラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちら高校時代からの友人たちラブラブ

今では一緒にサロンを盛り上げるメンバークラッカー

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらは家族・カップルぐるみで仲良しのメンバー音譜

よくみんなでゴハンや旅行をしますニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そしてケーキカットケーキ

ケーキにはプリマロを乗せてもらいましたドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ケーキ入刀の時に、実はあるパプニングがありましてあせる


なんと旦那さん、わざと間違えて真ん中をざっくり切ってしまい

プリンの首をはねてしまいました叫び


皆、大爆笑!!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


その後は父にエスコートされて中座ひらめき電球

お父さん、サプライズでご指名の割にはノリノリでしたガーン


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


次回はお色直し後のレポートを致しますねドキドキ