前回の披露宴レポート<控室編> の続きです音譜



今回会場となったのは

1日1組限定のゲストハウスドキドキ



イメージは海外のウェディングで、お家にゲストを招いて

一日中お家でパーティークラッカーという設定でしたチョキ


なので披露宴~パーティーまで、午前中から夜までずっと貸切ですニコニコ



ウェルカムボード音譜(当日3次会で行方不明になりましたがあせる


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


エントランスキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

中庭にはプリンセスになったプリン&マロンがお出迎えラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life  


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life  


農業をしている親戚の方から、私たちの名前入りメロンを頂きましたラブラブ!

とってもレアな贈り物に感動!!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life  


入口のテーブルには、ギリシャの思い出のアルバムや

デジタルフォトブックを飾っておきましたニコニコ



ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

受付をしてくれたみんなとドキドキ love なおちん&ひろえちゃんキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life  


プリマロとファミリーショット音譜 

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life  


親族写真にもちゃっかりプリマロも写っています(笑)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life  


チャペルでラブラブ 今回挙式はギリシャでしていたのでお写真だけ得意げ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life  


光とキャンドルのトンネルの下で音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

会場の新郎新婦席キラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life  


お花など全てブルーで統一しましたラブラブ


サントリーニ島で見たエーゲ海のブルーです船


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life  


席札には一人ひとりに手書きのお手紙をつけました音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life  


次回は披露宴の様子をレポート致しますねニコニコ