お正月も3日目音譜 


元旦の夜に旦那さんの地元福岡から、私の地元千葉に帰ってきましたニコニコ



元旦は新幹線と車で移動の1日でしたが、帰った夜

実家ではお雑煮を用意してくれていましたドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


おせちも母が手作りしてくれたそうラブラブ!


おせちって、目でも楽しめていいですよねラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


これぞ、お正月の醍醐味キラキラ

そして昨日2日は着物に着替えて、親戚のお家をご挨拶まわりにニコニコ

初登場のおばあちゃんと音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


おばあちゃんが大好きなカラオケに、一緒に行ってきましたよドキドキ

歌うことは、どうやら長生きの秘訣のようです得意げ



そして毎年恒例の地元の神社へ初詣キラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


もちろん、プリマロも毎年一緒ですニコニコ



ちなみにおみくじは中吉でしたチョキ


確か去年もそうだったかな?


でもおみくじに書いてある内容が、今年やろうと思っていることを後押し

して導いてくれているかの内容だったのでとっても嬉しかったですアップ



そして夜はこれまた豪勢にお寿司音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


紅白のお刺身とカニも目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ちなみにカニは、旦那さんの実家でも頂きましたドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


毎年、地元北海道より毛カニを送ってくれるⅠ君、ありがとうラブラブ!

とっても美味しかったですクラッカー



しかもお正月というのをいいことに・・ ケーキまで頂いちゃいましたケーキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


いつも玄米菜食を唱えている私ですがガーン


ま、お正月くらいいいですよね目あせる


その分、明日から粗食生活に戻ります~パー

あとYOSAも行かなくっちゃビックリマーク



さて、これから東京に戻ります~ひらめき電球


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



明日は仕事始めで年始のミーティングもあるので、その前に

東京に戻ったらCAFEで一人ミーティングですね得意げキラキラ