SABI亭 をチェックアウト後、タクシーを3時間チャーターし市内観光音譜

まずは金鱗湖ラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらの湖の水は、半分は温泉だとか目

湯気がモクモクたっていましたよ温泉

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

お義母と、旦那さん(あぶない刑事ではありません)と、私&プリマロニコニコ


その後、湯布院では有名な旅館「亀の井」さんのすぐ目の前にある・・


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お土産もの屋さんでお買いもの音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


湯布院の焼き物や工芸品がたくさん売られていました音譜


私も和風なカップ&ソーサーを買ったので、追々ご紹介致しますチョキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


またこちらが「名代おはぎ」


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

もちろん、3種類買って食べました得意げ 

めちゃめちゃ美味しかったアップ


入口にある門松音譜 日本のお正月ですね鏡餅


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そして他にもお店屋さん巡り~音譜 それにしても雪が凄い雪

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

途中、目に付いた珍しい食べ物は必ずGETしました得意げ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


晴れていたら、もっとゆっくり市内観光をしたかったのですが

雪が凄いため断念して別府に向かいますパー



山を越えるとき、沢山の車が立ち往生していましたあせる

私たちは乗り捨ててよかった~ショック!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


見てください! この素晴らしい景色をアップ 


ここが湯布院だなんて信じられない目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


どこか北の雪国に迷い込んだようでした・・ 

この時期のこの雪の量は珍しいみたいですひらめき電球


高台では一度、タクシーを止めてもらいました音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


素晴らしい眺めラブラブ! たまには雪もいいものですキラキラ

 

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

別府に下る途中、横目に由布岳を見ながら・・

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


神々が宿る土地です・・目 神聖な空気を感じましたキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


さて、今日はこれから旦那さんの実家→私の実家に大移動ビックリマーク


日本縦断の旅の後半は、また後ほどお届け致します~ニコニコ



引き続き、皆さんも素敵なお正月をお過ごし下さいドキドキ