さービックリマーク2010年もいよいよ締めくくり!!


大晦日の今日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



私は大雪の湯布院から、旦那さんの実家・福岡小倉に戻って

参りまして、これから年越しの蕎麦の準備ですチョキ



2010年を振り返って・・今年も色々ありました音譜



まず


・新しくYOSAサロン「LumiereGarden」 をオープンしたこと


・ベジフルビューティーセルフアドバイザー

 &ジュニア野菜ソムリエを取得したこと


・フードアナリストを取得したこと


・アロマテラピーアドバイザーを取得したこと

・これまで温めてきた「インナービューティー」に関する

 セミナーを本格的に始め出したこと


・一生付き合うであろう、最高にハッピーな

 仲間達に出会えたこと!!



そして 結婚したことドキドキ



2010年は私にとって、人生の再スタートの年でしたクラッカー



今年の始め、今年はクリエイトな年にする!

と宣言致しましたが、大体は出来たのではないでしょうか?ニコニコ


実はひとつだけ「クリエイト」が出来ていないこともありますが・・

(でも出来ているかも?)




そして2011年のテーマは・・


グローバルな年!!


にします得意げ


って単に海外に行きまくる!とか英会話取得!ではないですよパー



先日のブログで、2011年プロジェクトとしてお仕事のことは追々・・

と書きましたが、それにも通じるキーワードなんですキラキラ



仕事・・というか仕事の枠は超えたプロジェクトです目

それが何かはヒミツドキドキ



2011年の最後に公開しようかな?(長っ!)



ま、来年1年をかけて体制が整えばいいかなと言った感じの

長期プロジェクトの始まり始まり~の年です音譜



皆さんは来年はどんな年にしたいですか?ニコニコ


来年も皆様にとって最高の年であることをお祈りしていますアップ

よいお年をお過ごし下さいラブラブ