前々からお引っ越しのお話が少しずつ出てきておりましたが・・目


ついにお家が決まりまして、わたくし1月末に念願の

表参道にお引っ越ししますクラッカー



↓今度のお家はリビングがめちゃくちゃ広くって日当たり抜群晴れ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お引っ越しをしたら、家ベースでお仕事をさせて頂きたいと思います。



サロンのお仕事は今いるスタッフに託し(私も週に2回はでますが)

今後は、私にしかできないであろう仕事をしていく予定ですビックリマーク


内容については追々ご報告致しますニコニコ



ホロスコープや数秘の流れによると、今年がこれまでの人生で

一番の大きな変革の年だそうですが、確かに結婚もしましたし

仕事のスタイルがこれまでとガラッと変わります。


ちなみに3年後の方が更なる変革の年のようです目



心配も多少はありますが、ワクワクした気持ちでいっぱいですアップ



↓リビング。天井が高くって気持ちいいラブラブ
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


また、信頼しているヒーラーの、どの方にみてもらっても

私も旦那さんも、都内の中では表参道が最高に合うようですビックリマーク



表参道にお引越しすると私たちの


エネルギーが安定したり

魂の成長がある 

とまで言われましたショック!



↓洗面所は念願の2つ手洗い場があるタイプ音譜トイレも2つ音譜
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


↓お風呂はビューバスですラブラブ!
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


↓ガーデニングも出来ちゃうバルコニーチョキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


住む環境って大きく生活に影響しますよねひらめき電球

土地もそうですし、家の中もそうひらめき電球ひらめき電球


環境が人をつくるとも言われています目



私は昔からよく引越しをしていて、更新をしたことがありませんDASH!



なぜかと言うと、私・・


引越しをする度にどんどん

運気がよくなっているからクラッカー


(でも今回のお家は一切妥協なしなので、長く住むつもりです!)



始めここに住むことで、何でも頑張れるアップ


と思って背伸びして頑張っていても、いつしか自分の方が

成長してしまい、その家の役目が終わるのですビックリマーク


こう言ったこと、色々な本に書いてありますよね。



また・・仕事でも何でも、環境がガラッと変わる事に人は戸惑うようです。


が、私はその変化は大歓迎キラキラ

むしろ、よっしゃー!やってやろう!!と思うほう得意げ



って話はそれましたがついでに・・


ポジティブになりたい人は

私のまわりに来て下さい(笑)