少し前に、楽しみにしていた緑玄米 が届きましたアップ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


以前サロン常連のSさんに頂いた玄米おにぎりがあまりにも

美味しくって「発芽玄米ですか?」と聞くと、緑玄米だとか目


すぐに調べてお試しセットを購入音譜



こちら通常のお米の収穫時期より少し早めに刈り取った

「早狩り米」だそう。


なのでお米の皮部分がとっても柔らかく

通常の玄米より栄養が豊富ですビックリマーク



食物繊維が白米の7.6倍、発芽玄米の1.3倍


血圧の上昇を抑えたり、穏やかな気持ちにさせてくれる

GABAは、白米の25倍、発芽玄米の2.1倍だそうひらめき電球



また緑玄米を使ったワンちゃん用のごはんもあったので

試しに買ってみましたニコニコ


ちなみに小畑由香里さんも、この玄米がお気に入りだとかラブラブ



多分、これからは緑玄米が

我が家の定番になりそうですラブラブ



さっちゃん、教えてくれてありがとうアップ