前からずーっと行ってみたいと思っていた桜新町にある

民家風カフェ弦巻茶屋 に行ってきましたニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


本当に住宅の中にひっそりあるので、隠れ家度高し!!


門を通り、庭路地をてくてく・・ 


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


小さなお庭があり、木に囲まれています目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


で、こちらが入り口ひらめき電球 お家みたーい

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


中に入ると・・和テイストをベースにモロッコ家具や小物が沢山音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


先ほどのお庭が望めます目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ランプが物凄くかわいい~ドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そして私達は、こちらの個室に通して頂きましたニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


なんとも落ち着ける空間~キラキラ 家のように、本当にくつろいじゃいましたラブラブ


左から私・なおちん・菜の花ちゃん・ひろえちゃん

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


店内に置いてある、家具や小物など・・

何気に値札が付いていて売っています(笑)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

タジン鍋??

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

お食事の方は・・ 

モロッコ料理をベースに、ちょっぴりスペイン料理も入ってる感じですひらめき電球

まずはお魚のスープが出てきましたうお座


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私はクスクスをオーダー音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


スープもそうですが、魚介のダシが効いていて何とも言えず

とっても美味しかった~ラブラブ! 味はしっかりめです!


また、こちらのオススメはパエリアナイフとフォーク

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちら、オーダーしてから20分くらいかかるので

事前予約がオススメですビックリマーク


オススメなだけあって、絶品でしたラブラブ!

お値段も3800円なので、人数が多いときによいですチョキ


どのお料理も、お野菜が多く入っていて嬉しいですキラキラ



店員さんの対応もとても親切で、何より静かな住宅街で

まったーりできるので、ゆったりランチにいいですねラブラブ