京都日記 の続きですニコニコ


星のやの小船に揺られて、岸に到着した私達。

この、何ともいえない嵐山の山と川の景色が大好きですキラキラ
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そして午後イチで向かった先は天龍寺


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

見事な蓮たちが歓迎してくれました音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


天龍寺の中にも色々な寺院が入っております。


そのひとつの寺院に今回お邪魔致しましたニコニコ


入り口には大きなだるま?お坊さん?のような絵が・・


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


境内の中キラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


境内から見た庭園の景色キラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちら、有名な龍の絵の間キラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

またさっきの絵が・・でもこちらのお顔の方が穏やかに見えます目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


境内からの景色2。 枝垂桜の時期はまた素晴らしいでしょうねラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そして境内を出て、今度は境内のまわりをお散歩しましたニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


この、何とも言えない静寂な雰囲気が大好きですキラキラ 

心が和やかになりますラブラブ!
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


真っ赤に色づいた素晴らしいもみじもみじ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


土の上のこけが素晴らしいキラキラ 屋久島を思い出します・・

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


もみじもみじ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


中には、ちょっぴりバリ風の景色?目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


もみじと竹の素晴らしいコラボレーションキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


さて、次回は竹林&お店屋さん巡り編をご紹介致しますアップ



※昨日ブログを見て下さっているお客様に


  「本当に1泊2日ですか?」と尋ねられました(笑)

  かなり内容の濃い旅ですよね・・得意げ