京都日記 の続きですニコニコ


お夕食は星のやの中にあるダイニングの個室で

しっぽりと和食を頂きました音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


テーブルの上にも秋の香りが・・もみじ にくい演出です得意げ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


実はお昼が遅めだったので、あまりお腹が減ってない

私たちはアラカルトを注文目


旅行に来た時は・・ 

そこでしか味わえない地酒を必ず頂きますドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

なおちん&私ラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お酒に合わせて、京野菜の宝楽蒸しを注文しましたキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


京都風の、薄味ですがお出汁がしっかり効いた、上品なお味ですラブラブ!


また外からは三味線の音色が音譜

ダイニングの窓から顔を出すと、隣の離れの和室でひいていました目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ゆっくりとお食事をとった後、ライトアップ紅葉ツアー に行ってきまして

その後はまたライブラリーラウンジで皆でおしゃべり&読書をすることにニコニコ

インターネットも完備ですキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


今回お気に入りの大きなソファードキドキ

(星のや軽井沢にもありました)

お引越したら、こんなソファーが置きたいです音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そして何といっても、ライブラリーラウンジではワインやジュース

お菓子なども用意してありますドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


食後のデザート代わりに、赤ワインと、ナッツやチョコなど頂きましたワイン

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


3人それぞれ、持ってきた本を読んだりおしゃべりしたりしながら

のんびりと楽しい夜の時間を過ごしましたラブラブ


こういう時間が大好きですキラキラ


また、実はなんとこの時、関西のテレビ番組の収録をちょうどしていて

私たち、インタビューされちゃいました(笑)


東京では見られませんが、多分近々関西で放送されるみたいです得意げ