ずっと心待ちにしておりました11月11日青山にオープンの


デイルズフォード・オーガニック

に行って参りましたニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらイギリス発の、オーガニックマーケット&レストラン音譜


1階はデリカテッセン・ベーカリー・グロサリーで

2階はレストランですラブラブ



今回は来週行く

京都紅葉狩りツアー(勝手に命名汗の打ち合わせを兼ねてニコニコ


メンバーの菜の花ちゃん・なおちんと共にキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


完全貸し切り状態でしたDASH!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


みんなこのお店がオープンした事、知らないのかしらはてなマーク

それともお天気が悪かったせい??目あせる



こちらのレストラン、夜はコースのみひらめき電球

3種類から選べますナイフとフォーク


私たちは3800円のコースに音譜


まずはオーガニックワインと共に、自家製パン&オリーブオイルクローバー


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


続いてオーガニックお野菜のグリル音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらもオーガニックお野菜のフリッター音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


メインはチキンと、ポテトグラタン音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


デザートは焼きバナナとプリン&アイスでした音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


コスパ的にはまぁ普通か、ちょっと高め?といった印象目


味は美味しいですが、普通かな?

(辛口コメントでごめんなさい汗


アラカルトもあるといいなぁ得意げ


ただ、店内のインテリアは好きですラブラブ

こちら↓デイルズフォードのシンボルのハートだそうキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


今度はランチも来てみたいな音譜


ランチプレートがよさそうでしたよ得意げ