屋久島日記 の続きです音譜



屋久島から東京へ帰る飛行機が取れなかったため、高速船「トッピー」で

鹿児島まで行き、そこから羽田に帰ることになった私たちひらめき電球

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


フェリーで約2時間半。 たまにはフェリーもいいものですキラキラ


窓から桜島が見えた事には感動しましたラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


と思っていたら、鹿児島市内からはきれいに見られるのですねあせる


千葉の海育ちの私にとっては、同じ海でも雰囲気が全く違うのに驚きですショック!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


実はあいちゃんから、鹿児島に一度降り立つなら、絶対に行ってみて!

と言われていたお寿司屋さんがありました目


それはドルフィンポート内にある

「めっけもん」


こちら、全国の回転寿司ランキング堂々1位のようですアップ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


かなり並んでいたのですが、時間がない私たちは

好きなネタを選んで、テイクアウトしてお外で頂くことにひらめき電球


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


でも逆に、なかなかこの景色を味わえないのでこの方がよかったかも目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ネタもこの店オススメのものをササっとチョイスラブラブ


お寿司にはうるさい私と旦那さんですが、ここのお寿司は噂通り絶品アップ


鹿児島に行く時はぜひ立ち寄ってみてくださいニコニコ




そして空港では・・  なんと足湯!!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


フライト前にほっこりしちゃいましたドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そんなこんなで楽しかった2泊3日の屋久島旅行でしたアップ


とーっても気に入ったので、来年もまた屋久島に行こうと思いますニコニコ


鹿児島もとても楽しそうだったので、次回はゆっくりみたいなラブラブ