ギリシャ日記 最終章目



最終日の朝、2日酔のままお部屋の外に出ると・・


まだ日差しが穏やかで、海と空のブルーが反射して

あたりが水色の霧がかかったようキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

↑お部屋のプール


スッピンのまま、服だけ着替えてメインのプールサイドに・・

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


すでにMちゃん夫婦は朝食をとっていましたニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私もついで、バイキング式の朝食を選びに中のフロアへ・・

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


レストランの中も素敵でしたが・・


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


最後の朝・・せっかくなのでアウトサイドへラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


2日酔でしたが、もったいないので、しっかり頂きました得意げ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


この日ほとんど皆2日酔いだったため、朝食もとらずにギリギリまで

寝ていて、バタバタとエントランスに集合してきたメンバーもちらほらDASH!

皆で貸し切りバスで、送ってもらい空港へ飛行機


そこには可愛い猫ちゃんが2匹いましたニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


寄り添っていて可愛いドキドキ ミコノス島にもノラ猫が沢山いましたよにゃー

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

そしてまず、国内線でアテネへ飛びますひらめき電球

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


さよなら、ミコノス島キラキラ


沢山の素晴らしい思い出をありがとう!!


絶対にまた来るから音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

アテネに着いた私達は、乗り換え時間があったので、町に繰り出しました目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


タクシーをチャーターして有名な古代遺跡パルテノン神殿ラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


って、時間がなかったので、前まで来ただけ(笑)

(以前に一度、アテネは訪れたことがあり、その時は中に入りましたキラキラ



風味、大事ですビックリマーク


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

(乗ってないけどね汗

こちらは、あの有名なトロイの木馬で使用した船目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


1時間ほど、街中をドライブ&観光し、その後また

エミレーツ航空に乗りドバイへ飛行機


エミレーツ航空の飛行機の中の天井は、まるでプラネタリウム星空


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

とっても快適なフライトで、全く疲れを残さず日本に帰ってきましたニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


成田空港では、実家に預けていたプリマロと、感動の再会キラキラ

その後皆でお寿司を食べて帰りました音譜


やっぱり何だかんだ言っても、日本は最高ですねラブラブ!



これでギリシャ・サントリーニ&ミコノス島の旅は終わりひらめき電球

長い旅の日記にお付き合い頂き、皆さまありがとうございましたドキドキ



今回こんなに大人数(14人)での海外は初でしたが

本当に楽しかったですアップ


またみんなで行きたいな目



来年は○○ちゃんの結婚式・・海外のどこでするかな~?

またみんなで押し掛けます~得意げ