おしゃれなレストランやカフェもいいけれど・・


「何食べたい?」


と聞かれて答えるベスト3は

韓国料理目


ちなみに1位は「野菜」(←みなさんの予想通りの答えだと思います)



なぜ韓国料理が好きかと言うと・・


「野菜がいっぱい摂れるから」 

(やっぱり野菜かよ得意げ


あと多分、豆板醤やごま油の風味が好きだからラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


先日も旦那さんに何食べたい?

と聞かれて思いついたのが、ご無沙汰していた


麻布十番にある「鳳仙花」



前に十番に住んでいた時に、家が近くってよく通っていました音譜

芸能人も多く通う、いつも満員の人気店ですニコニコ


私のオススメは、蓮根チヂミドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


また、手打ちの冷麺も人気ですアップ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


またこれからの季節はお鍋がいいですねラブラブ

こちらのお店、お鍋が豊富なのも特徴ですキラキラ

韓国料理でも焼肉に走らず・・


サイドメニュー制覇に力を入れている私です得意げ