ギリシャ日記 の続きです音譜


前の晩が遅かった私達は、朝もゆっくり10時ころ起きましたニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


朝ジャグジー最高キラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ひとまず着替えて遅めの朝食をとりにプールサイドへGO 音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


すでにみんな集まって朝食をとっていました目 男性陣~

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


女性陣~ラブラブ 左からまりちゃん・ななちゃん・私

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ちなみに朝食は何でも好きなものをオーダーできますニコニコ


普段卵(動物性食品)をあまり摂らない私ですが、

旅行の時は朝に卵が食べたくなりますヒヨコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


また旦那さん、いっつも海外へ行くと知らない外人さんと仲良くなります得意げ

この日も、オーストラリアから来ているセレブなカップルと仲良くなりましたキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


食事を済ませた後、皆は昨日のショッピングで

飽き足らず昼もショッピングへワンピース  

私はホテルでゆっくりしたり、スパをしたかったので、皆をお見送り~パーキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


皆を見送った後、お部屋で昨日買ったものを整理音譜


・サントリーニ・カラーのきれいなターコイズのワンピドキドキ

・ターコイズのネックレス&ピアスキラキラ

・パーティーサンダルサンダル


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


大ぶりのピアス色々音譜

こちらは、主にドバイの空港で買いましたニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ミコノスのホテルに入ってた小さなセレクトショップでは


・水着の上にも着れそうなワンピワンピース

・大好きカラーのカゴバッグ

・スカーフ


を買いましたラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


またサントリーニではこちらのブレスレットもキラキラ

安かった割にはお気に入りラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



そして今回のホテルのお部屋で一番のお気に入りスポットのこちら

お部屋のプールサイドのソファでまったりすることにラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


海を眺めながら、のんびり読書をしましたキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


日本から読みたかった本を5冊くらい持っていっていたのですが


お部屋にもギリシャのおしゃれな雑誌など置いてあったので

せっかくだからパラパラ読んでみたら面白い目


可愛いインテリアや写真など、自分のカメラで撮影しちゃいましたニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こういう風景や写真から、自分の仕事への

インスピレーションが思い浮かんだりするのでラブラブ 


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こういう旅先での、ひとりの時間が大好きですキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


さて、この後は楽しみにしていた

SPAへ行ってきたので、またご報告致しますね~ニコニコ