実は私、結婚式の決め事や準備やらでもうヘトヘトです・・あせる

聞いてはおりましたが、直前ってこんなにも忙しいのですねショック!



そんな時にまた携帯電話が壊れて何度もドコモショップに行ったり

カスタマーセンターに連絡したりで疲れちゃいました(泣)


※エクスペリアに変えてから毎月何かしら不具合でドコモショップに行っています。

エクスペリアの方、みなさんいかがですか?


って久々に、弱音を吐いてごめんなさいダウン



そんなこんなで、疲れがなかなか取れない今日この頃ですが

一生懸命、酵素風呂 に入ったり、チタニウムエッジ でマッサージしたり

お野菜食べたりして頑張っていますDASH!



昨日はデトックスのために、冷蔵庫にあるお野菜を

ほぼ全種類使って、たっぷり野菜スープを作りましたラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ベッキーママさんから結婚祝いでもらった

ル・クルーゼのお鍋が大活躍しております音譜


これでお料理をすると、気分もアップ



しかも味付けは

オーガニックお野菜100%のブイヨンドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そこにお気に入りのサンクルーゼの

「そばパスタ」も投入してゴハン代わりにニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


軽井沢のお店で購入して以来、気に入ってしまい

毎回行くたびに大量に買っていたのですが


先日モザイク銀座にお店があることを知りそこで購入しました目



明日はYOSAでも入って更にデトックスしておこうっと~ドキドキ