10月4日はマイバースデードキドキ


グラドハイアットにお泊り の後は、昼からディズニーランドキラキラ


ちょうどハロウィンのイベントの時期ですからねニコニコ

ハロウィンとクリスマスになると、ディズニーに行きたくなります音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私実は大のディズニー好きで、子供の頃から

年に何度もディズニーに行ってきましたラブラブ


大人になってからも年間パスポートを持って、毎月行っていたくらい目


最近は彼と行くことが多いのですが、いつも土日のため

混んでいたので今回は誕生日だからワガママを言って

無理やり平日を休んでもらいました得意げ



そんな彼、ディズニーではこんな帽子をかぶってくれましたキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ハロウィンだし、仮装まではいかないのですが、面白帽子をかぶろう!
と言う事で、この帽子を買ったのですが、誰とも被らない目


と思ってよく見たら・・ なんとハロウィンでなく


HAPPY BIRTHDAY!!
と書いてありました(笑)


ちょうどよかったけどにひひ
何だかゴキゲンな奴って感じじゃないですか?キラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

/

今回、前からずっと乗りたかったモンスターズインク

平日でもかなり混んでいたので断念しましたが代わりに・・


プリンとマロンのお土産にと

サリーのぬいぐるみを買いましたドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

/

モンスターズインクには乗れませんでしたが、今回の一番の目的

キャプテンEOは見てきましたよラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

もうこのためにディズニーに来たと言ってもいいくらい

見ごたえがあり感動しましたニコニコ


内容も短い時間ですが、訴えるものがうまくまとまっていて

何と言ってもあのダンスと歌は、かなり上がりますアップ


若い頃のマイケル、カッコよかった~ラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そして夕方ころ切り上げ、あいちゃんにプリマロを見てもらっていた

のでピックアップに行きがてら、旦那と一緒にYOSAをしましたチョキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


カップルであれば、男性もはいれますよ~キラキラ


特に男性は、運動後や仕事あとお疲れの時、疲労物質の

乳酸が取り除かれるためスッキリしてオススメですニコニコ


今度、旦那と一緒に受けている

パーソナルトレーニング後に来ようかな?



しかもペットもYOSAが大~好きドキドキ


たいがいのワンコは擦り寄ってきます目

プリマロもこの香りと、多分チタニウムが気持ちいいのかお気に入り音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

終わった後も離れません(笑)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お家に帰ってからは、早速お土産のサリーとご対面ひらめき電球


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ビビリながらも近づくプリン・・


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

マロンはすぐに仲良くなりましたニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


しまいにはサリーの腕枕で寝ていましたよ得意げ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私と旦那も可愛いお弁当箱を買いました音譜


毎日のお弁当が更に楽しくなりそうですドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life