10月4日のお誕生日はお休みを頂きまして、前日より

グランドハイアットにお泊りしてきましたニコニコ


仲良しのお友達夫婦が企画してくれて感激ラブラブ


グランドハイアットのレストランはよく利用しますが泊まるのは

5年前の旦那のバースデー以来ですDASH!


お部屋の様子キラキラ
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


あすかちゃんの愛娘ここちゃんも一緒ドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

夕方頃チェックインをして、まずはプールへラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


その後NAGOMI SPA音譜


あすかちゃんと2人だったので、お風呂付のお部屋にランクアップキラキラ

2人同時にたっぷり2時間トリートメントを受けましたニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


タラソパック→ソルトバス→マッサージで全身ピッカピカラブラブ



現在一休のサイトから予約をすると、ホテルステイが

とってもお安くて3万円代~と大変お得目 


その分スパをしても通常の宿泊料金と変りませんよアップ



さて、その後は予約してもらっていた2階にある

「フレンチキッチン」の個室ナイフとフォーク


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

5500円のプリフィックスコースを頂きました音譜


スパの後なので、お野菜をメインにオーダーキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ここの個室は初めて来ましたが、とっても気に入りましたラブラブ

お子さんがいらっしゃる方にもいいですねチョキ


男性陣~キラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そしてデザートタイム時、バースデーケーキケーキ


みんなにお祝いしてもらえて幸せラブラブ! ありがとう!!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


プレゼントにB&Nカップルからは、とってもゴージャスな

スワロの写真たてを頂きましたアップ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


あすかちゃん夫婦からは結婚祝いのウェッジウッドのお皿と・・キラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


バースデーに、可愛いルームウェアを頂きました~ドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


みんなありがとうラブラブ!



楽しいお食事を済ませ、お部屋に戻ると・・

東京タワーがきれいに見えました夜の街


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

その後、BARに行きたかったのですが子供もいるし・・


と諦めかけていたあすかちゃんでしたが、優しい旦那様が

ここちゃんをみていているから、たまには女同士で

飲みに行っておいで~と言ってくれたので・・得意げ


遠慮なく大好きなBAR MADUROラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらのBAR、ジャズ演奏などしていて外人さんが多く

海外みたいで大好きですラブラブ! 特にソファ席がお気に入りキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


仕事・旅行の計画・家庭の話に・・ 女同士の楽しい夜でしたニコニコ


また行こうねラブラブ