先日、久々のプリザレッスンに行って参りましたニコニコ


今回は全20回のディプロマコースの中でも、最も難易度の高い

鳥かごアレンジヒヨコ


材料はこちら音譜
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


とにかく今回はパーツの数が多いDASH!

ワイヤリング&テーピングが大変ですショック!


また、それらを全てスワッグのようにリースを組んでいきますひらめき電球



でも苦労した甲斐があって、出来上がりはとっても繊細で可愛いドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ちなみに、一緒にいった菜の花ちゃんは、私が前回作った

カゴバッグの秋バージョンを作成ニコニコ


真ん中が菜の花ちゃん作で、残りの2つは先生が作成した私物ラブラブ
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


どれも可愛くって、お店屋さんが開けそうラブラブ!



さてさて、ここで恒例のティータイム音譜


毎回工夫いっぱいの、テーブルコーデが参考になりますキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらは先生が作成した、生花のハロウィンアレンジハロウィン


先生のアレンジが大好きで、プリザが終わったら、絶対に生花も習うぞチョキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お庭も秋模様にチェンジしてありましたラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そして先ほどの鳥かごをテーブルに並べて・・


(ちなみに手前は先生作)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


このテーブルセンターにしている、素敵なガラスは、なんと

棚の仕切りだったとかビックリマーク アイディアが素晴らしい目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そして、オレンジタルトと、紅茶を頂きましたラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


今回もとっても楽しいレッスンを、ありがとうございましたニコニコ


私がいつもお世話になっているいるのはこちらです↓


       ドキドキメゾンドビー ドキドキ