ギリシャ・サントリーニ島日記の続きですひらめき電球


挙式当日の朝、ドライブ をしてきた私達は、時間がないのにも

関わらずゆっくり朝食をとりながら打ち合わせナイフとフォーク

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

あと1時間後に集合と言うのにまだスッピンの私あせる


一段と空気が新鮮に感じられる朝でしたキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ちなみに・・ 今回のウェディングネイルは、幼馴染で親友の

ルミエール白金店 店長りょうこにしてもらいましたドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ハリーのマリッジリングに合わせてエレガントな

フレンチネイルにストーンをあしらいましたラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


またエクステは、同じく高校から仲良しで今は白金サロンスタッフの

ちえりに、エステも白金店スタッフともかにお願いしましたニコニコ


みんな、ありがとう!!



さて・・いよいよ集合まで30分! 急いで準備に取り掛かりますDASH!


(ヘアメイクは自分でしました)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

なんとか支度を終えて・・

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


まずはヴィラ内で撮影音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お友達はすでに上に集合していて、一緒に写真を撮ったりしましたニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


みんな集合アップ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



その後、島内フォトツアーを申し込んでいたので

車に乗り込んでイアの街に繰り出します音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


街中の人に「 Congratulations!」と祝福された、フォトツアーはまた次回・・ドキドキ