皆さんこんにちはニコニコ

9月10日夜、無事日本に到着いたしました音譜


帰国後すぐに仕事でしたので、メールの返信やその他もろもろ

遅れる可能性がありますが、どうかお許しくださいあせる



さて、しばらくサントリーニ日記が続くと思いますが

(たまに間に日常ダイアリーもあるかもです)


お付き合いをお願いしますドキドキ



さて、今回はサントリーニ島の中でも一番の繁華街

「フィラ」の町をご紹介しますアップ



まずはバギーでドライブ後、おなかが減ったので皆でランチをナイフとフォーク


こちらのガーデン風のレストランで頂きました音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


またまたサラダ~ラブラブ 旅行中、もっぱらサラダが主食得意げ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


フィラの街並み~


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


丘を上がっていくと教会がキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


丘からエーゲ海を見渡すと・・


最高の景色ですラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


まるで雑誌の中の世界目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


皆で絶叫しちゃいましたDASH!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

こんなところに住んでいたら、悩みなんてないだろーなぁ。。

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


また、町には可愛い野良ネコちゃんが沢山いますひらめき電球


みんなスリスリ寄ってきて人懐っこくて可愛い~ドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


と、町には沢山のロバもいます目 (ロバタクシーが有名)


これは置物ですが・・ 可愛かったのでドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

いっぱい(笑)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



町並みはと言うと、丘に上がる間にたくさんの小さなお店がいーっぱいビックリマーク


ディズニーシーみたいドキドキ と思いました得意げ


以前ベネチアに行った時も「ディズニーみたい!」と思ったのですが・・

(ディズニーが真似しているのだけ笑)


ここの街並みも、ちょっぴりベネチアの街並み&お店の感じに似ていましたよひらめき電球



さて、今回どうしても行きたかったお店があります音譜


それは・・「カリプソ」という、食器や雑貨のお店目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



こちら以前お世話になった 、高知県で「ヴィラサントリーニ」をされている

大井さんの仲良しのお店で、以前ヴィラサントリーニに行ったときに

素敵な壁かけを見つけて、ほしい!と思ったのですビックリマーク


しかも大井さんのお話をすると「オー!ベストフレンドー!!」と言いながら

ヴィラサントリーニのパンフレットを見せて下さって盛り上がりましたニコニコ



そこで購入したのはこちらの大皿と壁掛け音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



まさしくサントリーニの海の色!!


しかもこの壁掛けの絵は「女性」をあらわしているそうです目

もし次に行く機会があれば「男性」のアートも購入したいです音譜


ここでしか買えないものなのでとっても嬉しいドキドキ



次回はいよいよ、挙式の前夜祭(?)当日の様子ですキラキラ