君島十和子さんが好きな私・・得意げ


ルックスやセンスも去ることながら、「美」に対する

意識の高さや考え方が大好きですラブラブ



そんなトワコさんのプロデュースしている化粧品ブランド


「フェリーチェ トワコ」から、新しく発売された

ファンデーションを早速買ってみました目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



こちら、下地・日焼け止め・ファンデーションが一緒になったもの音譜


面倒くさがりやの私にはぴったりキラキラ


ここ最近はファンでは楽チンな、BBクリームを使って

いたのですが、似たようなイメージですねひらめき電球



ただ、艶感が出るところと、トワコさんのこだわりの

SPF50と言うところが、BBクリームよりお気に入りドキドキ



塗るだけで「トワコ肌」になれますラブラブ!


BBクリームもこちらのファンデーションも、肌に負担をかけない

軽い使用感なのに、カバー力がしっかりしていてお気に入りです音譜




また、フェリーチェトワコの一番の売れ筋の


日焼け止め下地(SPF50)はもうずーっとリピート買い

しているのですが、合わせて今回はじめて・・


ボディ用日焼け止めミルク(左)も買ってみましたラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



こちらもSPF50なのに、とっても軽い使用感&伸びがGOODですチョキ


これでギリシャの日差しも大丈夫ニコニコ


普通SPFが50もあると、お肌に負担をかけがち&落とすのが

大変だったりするのですが、フェリーチェトワコのものは

天然成分のみですので、とってもお肌に優しいのですよラブラブ


お肌が弱い方もぜひお試しあれ~音譜



ちなみに・・


今回も沢山お買い物をしたら、オリジナルの

お部屋用Tシャツワンピを頂きました得意げ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life