おととい、サロンのPCが突然壊れて、リカバリー作業を2日に渡って行って

心身ともに疲れ気味のわたくしです・・あせる (データ飛びました涙)


アナログ人間には機械の故障などが最大のストレス・・



さて!!



前回のウェディングドレスシーチング より約1ヶ月・・


ついにベースが出来上がってきましたアップ



正面からは当日までのお楽しみと言う事で得意げ

今回はサイドスタイルとバックスタイルをお見せしまーす音譜


サイド
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



バッグ
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

※日焼けして黒いのは気にしないでください・・ガーン



実はここに、お尻の部分にポイントとなる

大きなリボンのようなものがつきます目


前見は極力シンプルに・・ 

でもバック&サイドは変化を付けたかったのでラブラブ


あとは小物でアレンジの予定ですニコニコ


リゾートウェディングですし、「素」っぽさを残したスタイルが希望ですキラキラ



また当日は13名のお友達がギリシャ・サントリーニ島の挙式に参列

してくれるのですが、ガールズは皆ブルーで揃えてもらうことにしました音譜


皆とっても綺麗&おしゃれさんなので、それも楽しみ~ドキドキ



でもやはり・・ オーダーメイドはいいですよ!

妥協なくぴったりと自分の身体にあったサイズで作れますからアップ


デザインを凝るより、サイズ感がかなり重要だと思います目



来週はついにヘアメイクの打ち合わせ&小物を決めますチョキ

お友達同伴OKのようなので、来たい方は連絡くださーいひらめき電球