先日のブログ の続きです・・


ラ・松廬別邸 のプール編音譜 (お部屋についているんですキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



3人でプールサイドで乾杯をした後、しばらく楽しい

午後のひと時を過ごしておりましたラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お酒もすすみ、ついにはシャンパン2本目~キラキラ


(ハーフボトルです・・&ナオチンは飲めません)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

気分もよくなってきて、暑くなってきたのでプールにIN音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



私、実はプールに飛び込むのが大好きで・・得意げ

とりあえずドボン!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



今度は助走をつけてドボン!(ターザン風?笑)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



その様子を横で見ていたショコラちゃんも、ドキドキながら初体験ドキドキ


の割には豪快に、「大」の字でドボン!笑


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



二人揃ってドボン! (ナオチンは終始カメラマン・・)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



今度はシンクロ風に!! ※イメージ崩れたらごめんなさい笑


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



最後はバック宙返りでドボン!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

かーなり色々なワザ(?)を披露してお疲れです~


3人でかなり大爆笑&日頃のストレスを解消! 一皮向けた気がします・・

アー気持ちよかった!! 

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


↑こちらもお部屋についているジャグジーラブラブ



お腹も減ったところで、次回はお夕食&夜のお部屋編ですニコニコ