サロンオープン準備でバタバタして、自分がしばらくYOSAに入れなかった

のですが、やっとオープンの日の夜と先週にも1回に入れました音譜


なぜサロンをしたかって、自分がいつでもYOSAに入れるから!

と言うのも、大きな理由の一つです得意げ



久々のYOSA~ドキドキ



まずはこちらのモジモジ君ウェア・・

ではなくラドンのウェアに着替えます目


(ラドン鉱石が練りこんであり、遠赤外線効果やマイナスイオン効果があります)



ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



ちなみに、当店の60分以上のコースには、こちらの

チタンベストチタンベルトがつきます音譜 


これでさらに効果UPキラキラ


(肩コリ等にはベスト・お腹ヤセにはベルトが効果的!)



ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



この日のYOSAのおとも達ラブラブ

YOSAに入っている間は、手が出せるので雑誌や本を読む事が出来ますニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


YOSAに入りながら、体をキレイにしつつも、美容の

知識を入れ込んで内面もキレイに変身目

(しかも美STORYの表紙の十和子さんにやられましたラブラブ!



そしてYOSAでハーブを煮出した煎液は持ち帰ることができますアップ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こんな感じでお客様にお渡し致しますラブラブ


お家に帰ってからも、お風呂でYOSAが楽しめますよニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

店長のあいちゃんドキドキ



また先日は西新宿の女磨きシェアハウスをされている

可愛い二人組やまこちゃん&なでしこちゃんがご来店ニコニコ


二人のYOSAブログ

やまこちゃん  →   

なでしこちゃん → 

素敵なお花を持ってきてくれましたラブラブ ありがとうキラキラ


$ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



ちなみに待合スペースはこ~んな感じですよニコニコ


$ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


サロンのテーマカラーは

白・ナチュラルな木の色・オリーブグリーンですラブラブ



サロンによってコンセプトを変えているので、どのサロンも違った雰囲気を

楽しめて、経営している私でも行く度どのサロンもワクワクします音譜


ちなみにそれぞれのテーマ・コンセプトは


ルミエール白金店 ・・シャンデリア・濃いブラウン・ラグジュアリーモダン


ルミエール西新宿店 ・・アットホーム・お花(特にバラ)・シンプル&キュート



これからも皆様のご来店をお待ちしております音譜


           ↓↓

参宮橋YOSA park ルミエールガーデン 霧