だいぶ前になりますが・・ 


シミ取り記録ブログ をつけておりましたのが、途中までに

なっていたため、お友達からその後は?

と言う質問を受けまして、今回のご報告が最終章となります目




まずは2010年3月22日撮影のbefore写真から↓

(目元以外すっぴん)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



そして2010年7月25日撮影(after)

※完全すっぴん 


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



同じく右側↓before

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


after↓


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



わかりますか?あせる


写真の色味が違うのでわかりにくいのですが、やった当初は

薄いシミがなくなったー!と思ったのですが、しばらくしたら

また浮いてきたのかな??


でも全体的には少し薄くなったと思いますひらめき電球


だた、劇的な変化ではありませんでしたショック!



前回のレーザーが成功したら、結婚式前にもう一度しようと思ったのですが

イマイチな変化だったので(5年前にした時は劇的な変化でした)


食べ物や美容クリームなどで

内外からアプローチをしようと思います目



それよりも、先週の葉山の海 ですっかり日焼けを

してしまった事がショックです~ガーン



ま、でも日焼けは程ほどに気にしつつも、楽しい方がいいので

9月のサントリーニ島でも思いっきり日を浴びて遊ぶつもりですけどね得意げ





最後に、私の専門職でもあるアートメイクに注目ですビックリマーク


↓完全スッピン

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



この時期は特にアートメイクのお客様が増えますが、眉毛・アイライン共に

入れてあると、海や旅行の時にとっても便利ですよアップ


私はしっかり眉が好きなのであえて濃い色で入れてありますが

明るい茶色で入れることもできます音譜



アイラインも上下と、エクステもしているのでスッピンでも

まあまあ平気ですよラブラブ



あとはやっぱり肌か~。。 あーシミとりたいガーン