先週、キャバ友(キャバリア友達)のパーママさん (=パールママ)

新築のお宅に、プリン共々、ご招待して下さいましたニコニコ


(マロンは旦那と河口湖へ行っていました)



ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


パーママさんとはかれこれ1年のお付き合いひらめき電球


犬見知りのプリンも、パール君はもう何回も会って

いるので、だいぶ慣れている様子目 


パーママさんのお宅でも、ちゃっかりすぐにくつろいでましたガーン



しかもウチにいる時と同じく、キッチンに張り付いて

熱い視線を送っておりました・・汗


(でもパーママさん宅には柵があるので飛びつけません)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



この日はパール君、前足がかゆくて腫れてしまっていたため

いじらないためにラッパを装着されておりました得意げ


(しかもパーママさん、パール君のこと「ラッパ」って呼んでて面白かったです笑)



ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



少ししてから、同じく仲良しのベッキー&パールちゃん が登場アップ


キャバだらけ・・笑

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



そして・・ この日は皆で持ち寄りパーティー音譜



結局、1人2品ずつといった感じになりまして、メニューは・・


●エビチリ 
●ほうれん草とひき肉の混ぜご飯 
●ラタトゥイユ
●スパニッシュオムレツ
●厚揚げのいんろう煮
●クラムチャウダー


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



ベキパルママさんのお料理上手は、以前から知っていたのですが


この日パール家で用意してくれたお料理2品(エビチリ・いんろう煮)は

なんとパーパパさんが作ったというからビックリショック!


どれもすっごく美味しかったです~ドキドキ


お料理のできる男性、ポイント高いですよね目

お料理のできる男性と付き合ったことがないので、羨ましいです~あせる



そして私とパーパパさんはビールを・・キラキラ ああ、至福ラブラブ!


ベキパルママさんは運転なので残念ダウン

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



しかも・・ この日なんとベキパルママさんから

一足早い入籍祝いを頂いちゃいましたドキドキ


ずっと欲しかった、ル・クルーゼのお鍋キラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お料理の幅が広がりますね音譜 

毎日のお料理が更に楽しくなりそうアップ

ベキパルママさん、ありがとうございましたラブラブ!



そしてパーママさんからは、花束やお菓子など沢山頂きました~ドキドキ

いつもお気遣いありがとうございますDASH!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



人間達が腹ごしらえしている間、わんこたちは勝手に遊んでおりましたが

(プリンだけ吠えていましたガーン


マイペースなパール君、自分のテリトリーで他のワンコたちがくつろいでいた

せいで居場所がなくなったのか、なぜかソファの下にもぐってしまいましたあせる


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


でもいつも、ソファの下がお気に入りのようです目

(涼しいのかな?)


また、優しいパーママさん、皆におやつをくれましたニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



普段、ジャーキーなんて与えられないプリンは

獣のようにジャーキーをむさぼっておりましたガーン


いつもお野菜のおやつばかりでゴメンね、、プリン。



ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



またまたマイペースなパール君、ラッパをつけながら器用にお昼寝・・笑

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



そして、ゴハンの後はデザートタイムの前に、ベキパルママさんが

持ってきてくれた、あま~いトウモロコシを頂きましたニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



続いて、またまたベキパルママさんお手製の

とびきり美味しいチーズケーキドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


以前もベキパルママさん宅で頂きましたが、やっぱりおいし~ラブラブ!


有名なお店のチーズケーキより美味しいですラブラブ

売っていたら、しょっちゅう買ってしまいますあせる



ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



そして最後に皆で集合写真アップ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

※ソファ左から、ベッキーちゃん・パール君・プリン、下にいるのはパールちゃん音譜



↓パール君、美女親子に囲まれ、ハーレム状態・・

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



パーママさん、素敵なお宅にご招待頂き、ありがとうございましたニコニコ


ベキパルママさんも、いつも美味しいお料理&プレゼントを

ありがとうございますラブラブ



また我が家にも、遊びに来てくださいね音譜



やはり一軒家&真っ白なお家はいいな~と思いましたキラキラ