今日も1日お仕事も終わり―チョキ


皆様にご報告がありますニコニコ


本日7月22日、わたくし入籍致しました~キラキラ



なぜ今日にしたかって、実は彼の亡くなったお父様のお誕生日なのですビックリマーク


しかも、今日は3年前に亡くなった、私の祖父の命日でもあるのです!!



彼とは、オーラソーマのバースデーボトルが一緒だったり

数秘が一緒だったり、何かと縁を感じます目




思い返せば、朝からハードな1日でした・・ 


11時~アロマの学校だったため、その前に区役所に行き

婚姻届けを書こうとしたところ初めて証人が必要なことを知り

慌てて彼のお友達に、お願いすることになったりあせる



学校の後も、仲良しのあすかちゃんとランチをした後

白金サロンでお仕事、夜は新宿サロンに戻ってお仕事ひらめき電球


そして今に至る・・ 何だか私らしいですよね?笑



私も彼も、そういうところが、かなり似ている性格だと思います得意げ



8年間一緒に暮らしていたけど、今日から夫婦か~ドキドキ

何だか嬉しいですねニコニコ


ま、私たちの事なので、何も変わらないとはおもいますが(笑)



これからも、夫婦共々、皆さまヨロシクお願い致します~音譜



↓あすかちゃんからお祝いにもらったお花ブーケ1

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



私の一番好きな色、フューシャピンクの薔薇のアレジメントラブラブ


あすかちゃん、ありがとうアップ