高知旅行最終章。

ヴィラサントリーニ ともお別れの日しょぼん


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


旅行中、たいていそうですが、私やたらと早く起きますひらめき電球

この日の朝6時半に起きて朝のお散歩に出かけました音譜



朝の空気って大好きなんですドキドキ

とっても静かで空気が澄んでいる感じキラキラ


私の一番リラックスできる時間ラブラブ!

(彼はいつも遅く起きるのでそれもあって一人の時間を堪能!)



プールサイドで読書をしたり、持っていった仕事をしたり。

仕事もこういうところだと妙にはかどるのです目


(事務作業でなくて、考える系の仕事を持っていきます)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



1人でゆっくり過ごした後、皆も起き出して朝食をとりに行きましたニコニコ


実は2日目は6人中4人はゴルフに出かけたため

残った2人はヴィラでゆっくり過ごすことに音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



少ししてから、支配人の大井さんがいらして、レストランにて

サントリーニのお話など沢山聞かせて下さいましたラブラブ



レストラン「ティラ」↓

※お食事だけの利用も可能(要事前予約)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


大井さんとは以前よりブログを通じて交流させて頂いており

今回お会いできるのをとても楽しみにしておりましたニコニコ


大井さんのブログ でも、素敵にご紹介して下さって光栄ですキラキラ



エーゲ海のお話から、海外旅行、仕事のお話まで色々お話しできて

とても有意義な時間を過ごすことができましたラブラブ

あっとゆー間の2時間でした音譜

大井さん、ありがとうございましたアップ

また、ヴィラサントリーニに置いてあった、ギリシャやエーゲ海に

まつわる様々な本や写真集が、これまた素敵で

インテリアライフスタイル

ヒントを得そうなものをピックアップ致しましたのご覧あれ~ニコニコ



ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

もーこういうのを見ると、夢が膨らんじゃいますラブラブ!

都内に戻り、日常に戻っても、たまには時間を作ってこういう

本を探しに大きな本屋さんに行こうと思いました目

ワクワクしながら・・

セルフイメージを高める時間ってとっても大事ですよねラブラブ

そしてこちらで頂いたランチもご紹介致します音譜

まずは具だくさんのジェノベーゼナイフとフォーク

(かなりお気に入り!)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

と、ギリシャ名物の「スブラキ」キラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


セットでスープやサラダ・デザートなど選べて大変お得目

全て2人でシェアしました音譜

食後のコーヒーも素敵なカップで思わずパチリキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

最後に・・1日目にちょっとだけ土佐観光をしたのでご紹介致しますニコニコ

高地に着いてすぐに立ち寄ったのが土佐料理のお店。

名物の土佐造りが美味しかった~ドキドキ



ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

また、青竜寺というお寺に寄りました目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

四国88か所のお寺を巡る、お遍路さんにもたくさん会いましたよニコニコ

でも最近のお遍路さんは、バスや車を使ったりしているみたいですあせる

(傘と杖だけ持って、観光の方も気分を味わっているせいでしょうか目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

そしてお土産には無添加フルーツトマト完熟ゼリーを購入ラブラブ

土佐はトマトも有名なのですよニコニコ

しかも「南国市」という市があったのには驚きです目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ヴィラサントリーニは、次回はゆっくりしたい時に1人でぶらっと来ようかなと音譜

年に1回行きたい場所リストに加わりましたアップ

また来るね、高知県チョキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life