以前ちらっとご紹介した、道端ジェシカちゃんの本。

jessica'secret音譜


面白くって、2日で読み終えましたニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



彼女すっごくポジティブで、考え方が結構自分と似ていて

共感ポイントが多かったです目


特に海外に対する考えとか、引き寄せの法則etc

女性の美に対する基準などが同じでした音譜


(でも肉食なところは私と違う・・)



そしてこの本の中で、印象に残った章があったのでご紹介いたしますアップ



それは・・ モテる女の子のお部屋の条件!!


        ①ドレッサー

        ②香水コーナー

        ③写真たて


こちら、風水による見解のようですが・・

ちょっとドキっとしましたDASH! ②③はクリアしているのですが・・


(中でも香水コーナーはちょっぴり自慢!一時期海外旅行の度に買いあさっていたから)




気づけばうちにドレッサーがな~い!!ショック!



これはいかん・・という事で、早速買っちゃいましたよ、こちらをドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

別にモテたいわけではありませんが(笑)

ビューティーを唱える女子として不覚でした・・ドクロ


前からほしいなとは思っていたのですが、いかんせん都内のマンションの

限られたスペースでは他に優先事項があったものでつい・・



まだ彼にはナイショですが・・ また私の荷物が増えちゃいます目あせる


もう家のほとんどが私のもので埋め尽くされています(笑)


優しい彼でよかった~ドキドキ



そんなわけでこちらのドレッサー、入荷待ちで8月末に届くので、

うちに遊びにくる皆様、お楽しみに~ニコニコ