昨日はお仕事の合間に、ウェディングドレスの

打ち合わせに行ってきましたニコニコ



私がお世話になっているのは・・・


オーダーメイドのウェディングドレス専門の

麻布十番にあるエラン ドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



エプロン姉妹のみどりちゃんに紹介したもらったこちらのサロン。


初めてご挨拶に行ったその日、ビビッときて

その日にそこで作ることに決定キラキラ


(年々直感が冴えている私・・大きな決断も即決めで全く迷いませんビックリマーク

ちなみに結婚式会場も、1件目を見に行って30分で申し込みしました目



なんと言っても、こちらのオーナー兼デザイナーの只野さん

本当に素敵な方で、それが1番の決め手だったかもしれません音譜


60歳をすぎでも、本当に美しく、スタイルや表情はもちろんの事、

身のこなしや言葉使い、会話の内容が本当に素敵ラブラブ


私の憧れの女性の1人ですニコニコ



さて、昨日は初のシーチングひらめき電球

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



シーチングとは、前回のミーティングで決まった自分の希望のデザインを

一度仮の布で形をつくり、更に細かいところを決めていくというものひらめき電球



写真は仮で、これからまた変っていきますが、前回私が伝えたデザインが

そのまんまできていることに、とても感動しましたラブラブ!



レンタルドレスショップに行ったときに、全然気に入ったものが

なかったのに、こんなにも希望通りに仕上がっているとはビックリマーク



これも、只野さんの長年の経験と、センスと、そして私の好みやイメージを

普段の会話からとてもよく汲み取っていることがわかりますキラキラ



結婚式の打ち合わせは正直めんどくさいと思うことが多いのですが

初めて心から、楽しい!! と思いましたラブラブ



ドレスを迷われている方・・ オーダーメイドはかなりオススメですよ☆

ひとつひとつ、どうするか考えて決めていくのが、とてもワクワクしますニコニコ



次は月末に仮縫いが仕上がってきます目

どんな風になっているか楽しみです音譜