昨日は仲良しナオチンと、彼&プリマロと

車高尾山へ行ってきました音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

新宿から車で約1時間、高尾山に到着アップ

今回は無理せず・・という事で、途中までリフトで登りましたニコニコ

ワンコも一緒に乗れます目

2人乗りなので、彼とプリンは別得意げ

リフトから降りて、頂上を目指して出発~ビックリマーク

七夕が近いので、笹&短冊がありました目

私達はお団子をパクつきつつ・・お団子

山道はとても緩やかで、登山というよりも、ハイキング音譜

途中、沢山の神社を通りながら・・

道際には季節の花、あじさいが沢山咲いておりましたよあじさい

山の空気はとても澄んでいて・・ ひんやりした空気が気持ちいいキラキラ

昨日の雨で、少し湿った感じも、天然のミストのようで最高でしたラブラブ!

やはり・・木からは沢山のパワーをもらえる気がしますラブラブ

高尾山がパワースポットと呼ばれる理由がわかります目

リフトから降りて歩くこと約40分、頂上に到着アップ

山頂では、名物のとろろ山菜そばを食べましたニコニコ

沢山歩いたあとのお蕎麦は、とーっても美味しかったですドキドキ

お蕎麦を食べながらの眺めも最高でしたキラキラ

お蕎麦を食べた後は、リフト乗り場までまた下り、帰りはリフトではなく

ケーブルカーで下山することにひらめき電球

傾斜角度は日本最大のようで、かなりの急斜面でしたよ目

また、わんこには専用のケージを貸してくれます得意げ

帰りの車は、わんこ達もとても疲れたようで、ぐっすりでしたぐぅぐぅ

でも実は登山後も、ある素敵な場所に行ったので

また改めてご報告いたしますねニコニコ