本日ハワイより戻りました~音譜


ハワイに来るときは、トランクの半分くらいに荷物をまとめ

帰りには手荷物2つと、トランクはなんと65キロでしたガーン



現地調達のもので、かさばるものや、潰れてはまずいものは

とりあえず、着て帰ることにひらめき電球


そんな帰りのフライトコーデは・・


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ハワイで買った


・JUICY のワンピ

・UGGのブーツ

・テンガロンの麦わら帽子


フライトにはサングラスも必須です目

JUICYで買ったヘッドバンドもつけてみましたラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



ハワイ日記で買ったものなどを、ちょこちょこアップしてきたの

ですが、載せきれなかったものたちをご紹介致しますチョキ

ペタンコで、エレガントもカジュアルもいけるサンダルが欲しくって

ニーマンマーカスで購入ドキドキ kate spadeのものキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


DiorのサンダルはSALEで半額ビックリマーク

(かなり早めの)誕生日プレゼントと言う事で、母が買ってくれました得意げ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


また、今回絶対行きたかったお店のひとつに

ヴィクトリア・シークレットがありましたドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


あまり時間がなくって下着はサイズが心配で買えませんでしたが

ボディケアグッズを買い込みましたラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ここのポスターが大好きラブラブ!

モデルさんが、みんな可愛くって、スタイルがよくってモチベーションアップ


ニーマンマーカスでは、こんなに可愛らしいキャンドルも購入ドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お友達の子供たちにもお土産をゲットアップ


日本では見かけない、可愛い絵柄に、ついつい将来の自分の

子供の分まで買ってしまいました得意げ (気が早!!笑)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


また、ハワイに来たら絶対買おうと思っていたのがこちら↓


いつも使っているジョンマスターのヘアケアドキドキ

日本より40%くらいお安い目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ついでにジョンマスターの、リップクリームも買ってみました音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ジョンマスターが売っていたお店で、超人気商品の

バストケアローションも購入アップ


日本の雑誌にたくさん取り上げられている商品です目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


あと、同じお店で、トッカのランドリージェルと、ハンドクリームもドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


これらコスメ系でオススメのお店は、ワイキキショッピングプラザ

1階にある、Belle Vie(ベルヴィー)と言うお店ですよニコニコ


ハワイは本当にお買い物天国~キラキラ


ですが、来月のクレジットカード明細を見て

地獄にならないようにしなくては・・ガーン



明日からは、通常の日記再開です~ 笑