ハワイ3日目音譜 今回の日記は、ハワイと言うより・・

「ウェディング」のテーマの第2回目の記事にさせて頂きますニコニコ



夕方からパーティーへ・・とは、

ハリーウィンストンHAWAII店のPARTYにご招待されましたラブラブ



と言うのも、ハワイに着いた日に実は、今回のひとつの目的

でもあったマリッジリングをハリーウィンストンにて購入しましたキラキラ


憧れのハリーのエタニティドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


あらかじめ日本で見に行っていて、ハワイで購入しようと思っていましたラブラブ


大体3割くらいお得目

お値段がお値段だけに、かなりお得です!!


私はエタニティで、彼は一粒ダイヤが埋め込まれているシンプルなリングを。



パーティーの様子は残念ながら撮影できませんでしたが

シャンパンを片手におしゃべりをしたり、色々なリングを

はめさせて頂いたりと、非日常な空間を楽しみましたニコニコ



帰りにカタログと、プチギフトの皮のリングケース、メモ帳を頂きましたキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



一緒に素敵なウェディング雑誌を入れて頂いたのですが、それが最高に

素敵で、様々なインスピレーションを受けたのでチラッとご紹介目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


リゾートウェディングを集めた本ですニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私もこんな写真、撮っておきたいなぁ・・ラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ウェディングドレスのデザインを今考え中なので参考になりましたニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


日本にいる時に考えるとちょっと面倒くさかったことが、リゾートにいながら

考えると様々な発想が浮かびます目 お仕事や生活もしかりキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ウェディングケーキも可愛いラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

自分のもどんなのにするか考えてみよーっと音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

そう言えばちょうど今日、ホテルでもウェディングしておりましたラブラブ

とっても素敵で感動しましたラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私の結婚式も、皆の思い出に残るような・・

笑顔がたくさんの式にしたいですキラキラ