先日、フランスへ旅行をしてきた化粧品会社社長みずきちゃん から

お土産にメダイを頂きましたドキドキ


※メダイとはその昔、パリの修道院の前にマリア様が現れ、このメダイを作るように

言われたそう。これをつけてると様々な奇跡が体験できるとか目



そのメダイに、アクセサリーデザイナーのみどりちゃん  が

手をくわえて、可愛いネックレスを作ってくれましたラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


留め具も、チェーン&石つきで可愛い音譜


バックスタイルも可愛いのが

彼女の作るアクセのポイントなんですドキドキ



これ↓なんて、元々手持ちの祖母から譲り受けたパールのネックレスを

リメイクして、バックスタイルを可愛くしてもらいましたニコニコ


ついでにお揃いのピアスも作ってくれましたキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ちなみに、彼女7月17日に手作りアクセサリー教室

開催するので興味ある方は→こちら ←をご覧下さいねニコニコ



と・・ そんなみどりちゃんはバリに行っていて、お土産に

バリ風の?ベルト頂きました音譜


これからの時期に重宝しそうですチョキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


と、こちらはメダイを買ってきてくれたみずきちゃんが

その後、別でグアムにも行っていて、そのお土産音譜



美容クリームなのですが、パッケージに書いてある

younger looking に惹かれたよう・・笑


でも確かに惹かれる・・得意げ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


と、これは実は先週彼のお友達がハワイに行っていて、お土産に

もらったのですが(彼が) 多分私のになる予定です(笑)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



私も今からハワイなので、みんなにお土産買ってくるからねラブラブ