昨日はワックス脱毛研修の後・・夕方から かなみちゃん (右)主宰の


フワラースクール「FLOWER MANIAC」

に仲良しひろえちゃん(左)と行って来ましたラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


かなみちゃんはAneCanの読モをしていて、今回ひろえちゃんを通じて

ご紹介頂き、ブログなどでお互い交流しておりましたが、会うのは初めてキラキラ


(あとあと聞いたら、かなりお友達関係が繋がっていましたが笑)


すらっとしてきれいで、ほんわか優しい雰囲気のかなみちゃんラブラブ!

ご自宅もとても素敵で、アレンジがどれもセンスがいい目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


しかもお家には可愛いワンコが2匹もいて、とっても癒されますラブラブ


さくらちゃんと・・


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ももちゃんラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


二匹ともとっても甘えんぼうで、すぐにお腹を見せてくれましたラブラブ!



また、かなみちゃんはポーセラーツもされていて

レッスンも近々開催予定との事ドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


以前から興味があったので、今度またレッスン受けにきまーす音譜



さて今回何を作成したと言うと・・


私は可愛い白の陶器に、ピンク×赤系のローズや

カーネーションを入れて対になるアレンジを作成ラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


これを我が家のテーブルセンターに対でおいてもいいですし、

テレビの両サイドや・・サロンにおいてもいいかなとニコニコ


行ってからベースからお花まで、自分の好きなものをチョイスできますラブラブ



ひろえちゃんは・・がらっとイメージが変ってこちら↓のアレンジを作成音譜 

ひろえちゃんらしい、フレッシュなイメージですキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


記念にパチリキラキラ 

昨日は前に予定があったので、一眼持っていませんでしたが、次回は必須ですねあせる



ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


最後に美味しいハーブティーと、ラスクを頂きましたドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


とっても楽しいレッスンでしたニコニコ かなみちゃん、ありがとうアップ

次回はポーセラーツに伺いますねラブラブ