先週の日曜日は・・お馴染仲良しメンバー4人で


マンダリンオリエンタルセンス に行ってきましたニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


手前から、ナオチン、私、ひろえちゃん、ショコラちゃんドキドキ



こちらのランチは飲茶コースなのですが、その中には

好きな飲茶を好きなだけ注文できるというとってもお得なプラン目



まずは前菜から。 お約束の紹興酒も頂きましたよ得意げ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


続いてコースに含まれているお料理もろもろ・・

(説明略)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


とても見晴らしのいいお席で、スカイツリーも見事に見えました音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そしてスープ。

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ここからは、自分たちの好きなものを好きなだけ選びましたチョキ


私チョイスの大根もちキラキラ(大好き)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

湯葉巻きあげや、揚げワンタンなど・・


普段は揚げ物はあまり食べませんが、この日は解禁(笑)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


コラーゲンたっぷりの豚足スープ。


でもこちらはちょっとグロテスクで、あまり食べられませんでしたガーン


(普段お肉をほとんど食べないので衝撃的でした・・)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


色々オーダーして、おしゃべりして・・ だいぶお腹がいっぱいに

なったところで〆のおかゆを頂きました音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

そのあと、デザートもありましたが写真は撮っていませんあせる



また、岐阜の秘湯温泉帰りのひろえちゃんから

よもぎ風呂のお土産を頂きましたラブラブ カラフルな巾着が可愛いラブラブ!


ひろえちゃんありがとうアップ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そのあとに予定があったので、約2時間半のランチでしたが

全く時間が足りませんでしたガーン


これからは半日空けておかないといけませんね(笑)



それにしても、やはりマンダリンは素晴らしいホテルです目


お部屋の感じも大好きですし、アフタヌーンティーも都内で

1番か2番くらいに好きですラブラブ(リッツと張る・・)

サービスやおもてなしも含め、ホテルにくるととても気持ちが

すがすがしくなりますねキラキラ また来ようと思いますニコニコ