土曜の仕事後、彼とプリマロも一緒に、地元・銚子の私の実家へお泊りラブラブ


次の日は、海に磯遊びとBBQに出かけましたニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

私が小さい頃は、よく父と母に海に連れてきてもらいました音譜


海水浴だけでなく、潮干狩りや磯遊びが大好きでしたドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


プリマロも、海はよく連れて行きますが、こう言った

岩場は初めてで、とってもはしゃいでいましたよニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こう言った岩場には

のげ海苔ワカメなどが沢山生えているんですよ~キラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ヒトデイソギンチャクもいます目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そして、ウニなんかもラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ウニはこう言った、岩場でとれます音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


マロンは勇敢にも岩に登って行きました目


(なんだかライオンキングみたいで、りりしいキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

その点、プリンは臆病なので、岩の下で

遠い目をしてマロンを眺めておりましたあせる 


(お耳が汚れないように、母の手作りのスヌードをON!)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


その後、別の砂浜の海に移動して、今度は浜辺でBBQ音譜


うちの父は来年で定年退職し、リタイア生活は海や山など自然の遊びを

趣味にするべくサーフィンを始めたり、色々な道具を買い込んでおります・・得意げ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

4人だけなので小さなセットでしたが、気分が味わえて大変満足アップ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


プリンと母音譜 

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


見よ!目 このまんべんの笑みをキラキラ 


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


浜辺には、こんなに可愛いお花もたくさん咲いていますラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ボールで遊び疲れたプリンとマロンラブラブ

我が子の幸せが、母の幸せ・・キラキラプリマロママは幸せですよ・・しょぼん

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


この後、しばらくテントでお昼寝し、お家に帰り、彼は実家の犬(ポインター)の

お散歩や、父のマウンテンバイクを借りて、近所の畑を乗り回したとサ(笑)


あぁ、田舎最高ラブラブ!


色々準備をしてくれた、父と母には本当に感謝ですビックリマーク


私もそんな事をしてあげられる、親になりたいなキラキラ