もうだいぶ前になりますが・・


梅の花銀座並木通り店 に行ってきましたニコニコ


メンバーは仲良しナオチンと、ショコラちゃんドキドキ

たまには和室の個室でしっぽりという事でこちらをチョイス温泉


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


以前ナオチンと行った宮島旅行 を思い出しますラブラブ!

あ~ 宮島よかったなアップ また行きたいですラブラブ



お仕事帰り、まずはお疲れの一杯・・キラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

先付けからスタート。 

今回は梅の花懐石コースにしましたニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


これ以降のお料理の説明は、簡単ですみませんあせる


お次は豆腐の上に湯葉とお麩が乗ったもの。


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


梅の花は老舗なので、ご存知の方も多いと思いますが

お豆腐や、湯葉、お麩がメインのお上品な和食ですラブラブ


特に湯葉と、生麩が大好きな私としては嬉しいメニュー音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちら↓の生麩と湯葉の素揚げが絶品でしたラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


湯葉グラタンも最高に美味しかったです~ラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ごはんは山菜炊き込みご飯。と汁物にも湯葉が音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


デザートは4種類から選べます目


私達は3人揃って、桜のパンナコッタ?杏仁豆腐?のようなこちら↓


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


だいぶ前の事で、お料理の記憶が曖昧ですみませんガーン


静かにゆっくりと和食を頂きたい時にオススメのお店ですよドキドキ