昨日は、以前より告知しておりました、わんわんクリーン隊 の日ニコニコ


集まったメンバー11人で、表参道を出発ビックリマーク

わんこも一緒に、ゴミを拾いながらお散歩していきます音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ルートは、表参道~渋谷公会堂~代々木公園目


みんなせっせとゴミ拾いDASH!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お天気がよくて、お散歩日和アップ (ちょっと暑いくらいでしたあせる


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


大きなゴミよりも、とにかくタバコの吸い殻がたくさん落ちていましたショック!

マロン補佐はよく、タバコやガムを発見しておりましたよ目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


フェンスの向こう側に、マックの食べたゴミを捨てている形跡も・・


なんでわざわざこんなところに投げ捨てるのでしょう?あせる

信じられません・・ガーン  モラルがないのでしょうか?あせる


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


みんな本当に一生懸命ビックリマーク 感動しましたラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


昨日、唯一の男性メンバー、ルミエール白金 スタッフのまこちゃんニコニコ

女性では難しい大仕事もなんなりとこなしてくれて、本当に助かりましたキラキラ

(thanks!!)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


途中、可愛いクリーン隊メンバー(チワワちゃん)が声をかけられ

子供たちと一緒に記念撮影もドキドキ 微笑ましい光景・・キラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


約1時間半、ゴミ拾いをしながら、ついに代々木公園に到着音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ちなみに収穫は・・目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


皆で沢山集められましたニコニコ


途中、ゴミ拾いのボランティアですか?と声をかけられた事もしばしば。

皆さんとても関心を持ってくれて嬉しかったですラブラブ



そしてお疲れの皆さま・・ いよいよランチの時間ですアップ


という事で、近くのARMSにオーダーしておいた

ハンバーガーやサンドイッチを取りに行きました音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


くんくんくん・・ 隊長と補佐もお腹を減らせています得意げ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

本日の隊員のアイスちゃんもお疲れさまでしたアップ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


頑張ったワンコたちにも、優しいアイスちゃんのママ、makikoちゃんが

わんこクッキーを用意してくれていましたドキドキ makikoちゃん、ありがとうニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ここからはお疲れピクニック会音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


先ほどの、ARMSで買ってきたハンバーガー音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


とても有名なお店で、とーっても美味しかったのですが、かなり食べにくい

のが難点でした・・ガーン (犬たちの目もあって、それもかなり食べにくい・・)


クリーンアップには間に合わなかったけど、ピクニックから参加して

くれたメンバーも音譜 花垣あずさちゃん  と、お膝にいるのは・・


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


最年少隊員チワワ♀のルナちゃんドキドキ (寝てます・・可愛い!)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


途中、私の持ってきた、マジックテープのキャッチボールで遊ぶ

無邪気な菜の花ちゃんと、ショコラちゃん・・得意げ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そして、遊びすぎてかなりドロドロになったプリン隊長ひらめき電球

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


なんだか満足げ・・はてなマーク


皆さん、本当にお疲れさまでしたアップ

次回は6月27日(日曜)を予定しておりますニコニコ


またみんなで楽しくゴミ拾いできるのを楽しみにしていますねラブラブ



ちなみに・・ 嬉しいことにクリーンアップの様子を記事に書いてくれた

メンバーのブログをご紹介致します音譜 みんなありがとうキラキラ




メンバーmakikoちゃんのブログ → ☆☆

メンバー菜の花ちゃんのブログ → ☆☆

メンバーショコラちゃんのブログ → ☆☆

メンバーキラさんのブログ → ☆☆

メンバーリボン社長のブログ → ☆☆

メンバールナちゃんのブログ → ☆☆

メンバーなおちんのブログ → ☆☆

メンバーまこちゃんのブログ → ☆☆