先日、エグゼクティブコーチの荻野淳也さん 主催の


フードプロデューサー南清貴さん (KIYOさん)のお食事を

囲む会に参加させて頂きましたニコニコ


集まったメンバーは約10名で、各界の著名人の方がお集まりになられて

いて、お話をするだけでもとても勉強になる会でした目


KIYOさんのアトリエにて、ホームパーティーのような形ではじまり

楽しみにしていたお料理は・・


まずはサラダが2種類クローバー

味付けは、良質のオリーブオイル数種類と、少量のお塩、ビネガーのみひらめき電球


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


どのお料理も、とてもこだわった素材で、完全オーガニックキラキラ


また、お豆が豊富で、動物性食品を使っていません。


(最後の煮込み料理だけチキンが使われていますが、kiyoさん曰く、

動物性食品は、お食事の約10%でいいそう)


続いて、本当はこの後にチンゲン菜のごま油の炒め物が

でてきたのですが、お写真を撮り忘れましたガーン


その後、たっぷりのアスパラ・そら豆・ブロッコリーなど使ったペンネナイフとフォーク


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


これ、絶品でしたラブラブ! またお料理に合わせて、オーガニックワイン

白→白→赤とお出し頂き、そちらもとっても美味ラブラブ


(アトリエではオーガニックワンセミナーも開催しております)


お次は、チキンのトマト煮込みに3部つきの玄米を添えて音譜

ラタトゥユ風のお味で、ナス・ズッキーニなど入っています。


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そして最後はデザート。 こちらのアイス、KIYOさんが山梨で

手作りしているそうで、添加物など一切使っておりません目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


またアトリエでは、KIYOさんが厳選して使っている食材や、

執筆された本などが売られていて・・

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私も思わず本と・・


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ベジ100%のパテと、同じくベジ100%のブイヨンを購入ラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


最後に皆でkiyoさんを囲んで音譜

(左からひろえちゃん、私、kiyoさん、みどりちゃん、なぎさちゃん)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


みどりちゃん、誘ってくれてありがとうニコニコ とてもためになりましたキラキラ


KIYOさんのトークがまた、とっても面白くって、お腹を抱えて笑いました音譜


KIYOさんが唱える食育説も、とても興味があるので、今後もセミナーに参加

させてもらったり、まずはじっくり本を読んでみたいと思います目



音譜おまけ音譜


京都に旅行に行っていたなぎさちゃんに、

京野菜ジャムを頂きましたアップ

とっても美味しそう! なぎさちゃん、ありがとうラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


また、KIYOさんの影響で、早速お家で、オイルとビネガー、お塩だけで

サラスパ作りました目 オイルはオーガニックのアボカドオイルを使用音譜

美味しくできましたよニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life