先週の日曜日、我が家にキャバリア友達が集まりましたニコニコ


ちょうどお誕生日のキャバちゃんが3匹いたので

バースデーも兼ねてラブラブ(そのうちの1匹はプリン)


食べ物は持ち寄りにして、それぞれメイン・前菜・ご飯など担当しました音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


(桜パーティーの名ごりのテーブルセッティング・・)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


今日のわんこたちしっぽフリフリ

(手前から、うちのプリン・マロンと、トライカラーのポコ君

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


と、パール君

早速、家中にマーキングをしていました得意げ

(マナーベルトを付けているので大丈夫!)
さすが男の子だわ~目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お家の中に久々オスのにおいが・・ プリンちょっと気になる・・得意げ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


でもその後のマーキングで、ちょっとゆるめのウ○チまでしたパール君は、

洗面所でお尻洗われていました・・汗(この表情がたまらん!)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


その頃ポコ君はと言うと・・


与えられた骨っこに夢中で、存在感がない位、大人しかったですDASH!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ママ同士が飲んで食べて、おしゃべりしている間は

うちの2匹も骨っこに夢中・・ひらめき電球 (作戦成功!)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そしてひと通りママたちが食べ終わったころ・・


わんこケーキ登場アップ

(用意してくれたパーママさん、ありがとうございましたラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


本当はベッキーちゃん&パールちゃん 親子も来る予定

だったのですが、残念ながらママさんの具合が悪く欠席・・しょぼん


ベッキーちゃんの分まで頂いちゃいます~目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


↑の写真を撮っている時・・ 横から見るとこ~んな感じ(笑)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


パール君にもおすそわけドキドキ みんなで仲良くねニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


さっき大人しくしていたのポコ君も、ケーキを前にしたらがっついてましたガーン

(さすが男の子だわ! 肉食系の雰囲気プンプンDASH!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


集合写真。

でもなぜがオブジェチックに・・汗

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


パール君は、遊び疲れてパパの腕の中で寝ちゃいましたぐぅぐぅ


本当に愛らしい寝顔ドキドキ これにはもう、パパママさんもメロメロですねラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


とっても楽しいキャバリアいっぱいの1日でしたキラキラ


次回はベッキー&パールちゃんもねラブラブ


お土産も沢山頂いたので、また後日アップしますニコニコ