公開前からずーっと観たかった映画「NINE」 ラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

※使用する画像はweb上から頂きました



ミュージカルや、舞台、ダンスなど好きなので、この手の

ミュージカル調の映画は大大大大好きラブラブ


しかもこの映画の、主演陣はやばすぎますDASH!

登場する女性全てがそれぞれ魅力的で、みんな個性があって選べないあせる

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


まず最初に登場のぺネロぺは、予想していた以上に

セクシー&可愛くって、最初から一気にテンションアップ


一緒に行った菜の花ちゃんと、ワイン片手に大興奮DASH!

(↑オヤジか!)


そして更に・・ とってもチャーミング&キュートなケイトハドソンラブラブ

彼女のくしゃっとした笑顔や、すねる表情が無邪気で大好きですラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そしてそして・・ 今回私の大本命、ニコールキッドマンドキドキ

もう、スタイル良すぎでセクシーでやばいですキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


透き通るような白い肌に、ブロンドヘアがとってもお似合いドキドキ

こんなに似合う人はいるのか?と言うくらい似合っていましたキラキラ


また以前、色々な本で読んだのですが、ニコールはハリウッドセレブの中でも

とても美意識が高く、ワークアウトや食生活など、とても感心しました目


きれいな人は、毎日コツコツ努力してるんだ!!

とこの映画をみて改めて感じました。



内容的にもテンポがよく、イタリアの景色もきれいで、音楽も最高!

また、様々な人間模様が描かれていてとっても面白かったですニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


とにかく、あがる感じの、そしてか~なり女子力アップの映画です音譜


絶対にこれは、映画館で見るべき!!

(でもDVDも絶対買うけど)


特に、ミュージカルが好きな人は必見ですよニコニコ