先日、ひょっこりお仕事が空いたので、ダメ元で仲良しのナオチンを

お花見に誘ったところ、ちょうどナオチンも空いていて、急遽


新宿御苑に・・ニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


桜は7部咲きと言ったところでしょうか・・

きっと今日明日は、満開できれいでしょうねラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私たちは、伊勢丹で待ち合わせて、まずはデパ地下ツアービックリマーク


美味しそうなお弁当と、サラダを4種類と、お団子も1人1本目

(私たちって食いしん坊・・)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お弁当は、3種類のおこわが選べるタイプで、真ん中は桜ラブラブ

おこわのセレクトが、なおちんも私も全く一緒でうけました得意げ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


桜をバックにお団子とドキドキ


(三色団子は売っていなくて、あえなく桜団子に。

でもなぜか他のお団子の倍以上の値段・・恐るべし桜パワーあせる
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


可愛いナオチン音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

レジャーシートは持参で・・


桜が咲いたといっても、お外はまだまだ寒い季節。


カイロを沢山貼って行きましたが、地面が冷たいので、

やはり寒かったですガーン

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


なので今日は暖かいお部屋でお花見をできるお店を予約しておきました音譜


今時期しかできないことは、飽きるまでやる!

そして最大限に楽しむ!!


が私のモットーなので(笑)

しつこく、今日も明日もお花見しますよ得意げ