先週末は、目黒川沿いにある桜が見える絶景の

鉄板焼きレストラン獅子丸 に行ってきましたニコニコ


(教えてくれた、なおちんサンキュー!)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


一軒家で、1階がラウンジ、2階が鉄板焼きのテーブル席で

目黒川沿いがパノラマの窓になっています目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

(使用する写真は、全てサイトよりお借りしましたひらめき電球


私達は友達カップル3組計6名で、こちらのお席に音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


まだ3部咲きくらいでしたが、

ライトアップされた夜桜が見事でしたよアップ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お料理は、お花見の時期だけは特別コースで、9800円~


前菜から始まり、野菜焼き、魚介、お肉、ごはん、デザートと

一般的な鉄板焼きのコース。量は全体的に少なめでしたDASH!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


桜が咲いたと言っても、まだまだ寒いので、桜が見えるレストランで

お花見はオススメですよニコニコ 今週末も行ってきますチョキ



私は月に1度程度、友達カップル&夫婦などでみんなで集まるのですが

彼氏&彼女同士も仲良しなので気兼ねなくとっても楽しいですラブラブ


9月のギリシャの挙式には、みーんな参加して

くれるみたいでそれもとっても楽しみですアップ 


なかなか大人数で海外に行くことはないので、

思いっきり楽しんできたいと思います音譜


挙式を終えたあと、クルーザーを貸しきってドレスのまま乗り込み

エーゲ海クルーズ&船上パーティーをしたいと思いまーすラブラブ!