先日の桜パーティー 、実はまだ続きがございまして・・

今回は違った角度から、<桜パーティー>を中継致します得意げ



前回もお分かり頂いたかもしれませんが、うちの

プリンがどの写真にもだいぶ写りこんでいましたね・・ひらめき電球


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

今一度、プレイバック目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


写真に写りこむ振りをして、彼女、実はずっと

テーブルの上の食べ物を狙っていました・・ガーン


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


その頃、妹分のマロンはと言うと・・

物欲しそうに、じーっとテーブルの下から大人しく見つめていました目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

でもそのうちに、私達の椅子を占領し始め・・あせる


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

とうとう・・ビックリマークショック!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


きゃー! ショコラちゃんのお皿がーードクロ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


は、激しすぎるぅ~ドクロドクロ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


でも面白がって、写真を撮るみんな・・(犬好きのお友達でよかったね、プリン・・)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


でも、あまりにも調子に乗るプリン・・ 最後には怒られちゃいました得意げ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


で、また記念撮影・・笑 (いちいち写真を撮るメンバー)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私達の食べ物はあげられない代わりに、

骨っこをあげたら喜んでいましたニコニコ 可愛いねラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

大人しいマロンはと言うと・・ 

ショコラちゃんに抱っこされてうとうとモードドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


と、思いきや、マロンも狙ってる!? (意外としたたかなんです、マロンは・・)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


またメイクのひろえちゃんが、お家にくると、いつも

(DOG)フェイスマッサージをしてくれますドキドキ


ひ「お客さん、フェイスラインがたるんでいますね~」

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


リフトアーップビックリマーク  

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そして、面白がってスヌードを付けられたプリン・・

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


マロンなんて、これをつけると、なぜか首が前に出ちゃって

このまま固まってしまうのです・・笑 (なんだか恐竜みたい)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


へんな光景・・笑

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


みんなが帰った後は、2匹とも遊びすぎてもうぐったり・・ぐぅぐぅ

次の日まで、ずーっとこんな感じでした得意げ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

音譜番外編音譜

ひろえちゃんから、チョコレート菓子を頂きましたニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ショコラちゃんからは、可愛いクッキーをラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

私は、みんなに桜の入浴剤ラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


最後に、ちょっと面白いプリン(笑)

この子、表情が本当に豊かで人間みたいです得意げ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


来週末は我が家にキャバリアが6匹大集合

のホームパーティーをするので今から楽しみですラブラブ